2番手の柳生明奈です。よろしくお願いいたします。

ブログ・第2弾は…
教師の柳生明奈です!明奈と書いて“あかね”と読みます。

私もブログ初心者ですが、つまらないな~と言われないよう色々と勉強していきたいと思いますので、皆様、温かく見守ってくださいね☆

今回は、発表会のリハーサルの話題です。

7月31日(日)泉の森ホールで開催の泉州エリア定期生徒発表会で、私は《<白鳥の湖>より黒鳥のグラン・パ・ド・ドゥ》を初挑戦で踊らせていただく事になりました。
(映画《ブラック・スワン》の流行りに乗っかったわけではないですよ☆)

王子は、ワディム・ソロマハさんです!

毎回のリハーサルで、ワディムさんはすごく丁寧に、優しく指導してくださいます。
黒鳥の演技指導も、ワディムさんが踊って見本を見せてくれて、細かく教えてくださるのですが、これがまた、とっても色っぽくて、とっても綺麗で見とれてしまいます。

一応(?)女性の私ですが、悲しい事に、色っぽさなんか完全に負けちゃってます。。。。

でもでも!ワディムさんをお手本に、セクシーに格好良く演技できるよう、しっかり頑張ります!

あと、ビックリな事が、ワディムさんのスタイルの良さです!
背も高くて、顔も小さくて、手足も凄く長いのですが、膝下の長さには驚きました!
またまた、悲しいのですが、比較できるようにワディムさんと私の足を並べて撮ってみました…

子持ちししゃもが2匹…ではなく、脹ら脛(ふくらはぎ)です…
脹ら脛の高さが全然違うでしょう…(泣)   >アップ時点では写真がダメだったので、違いを想像していただいてました>>・・・日が変わったらなぜか画像アップできました・・・失礼しました

残念ながら、いくら頑張っても発表会までに足は伸びてくれないので、踊りでカバーできるよう、レッスンに励みたいと思います!

生徒達も発表会に向けてしっかり頑張ってくれているので、良い舞台を作れるよう、私も一緒に気合い満タンで頑張っていきます!

応援よろしくお願い致します!!

http://www.honda-b.com