お元気ですか?理江香です(^-^)

皆さん、夏休みを満喫してますか?
それにしても、暑いですね(^_^;) 

当スクールでは既に通常レッスンが始まっていますが、私はコンクール出演者のサポートがあり、週末までは出張ですので、ブログだけ先にアップさせていただきますね・・・

私事ですが、当スクールの生徒発表会のあと、いろいろな舞台が続いていました。

8/4は、東京の『新国立劇場』。

日本バレエ協会関西支部の代表として、『全国合同バレエの夕べ』に出演し、『パ・ド・カトル』という作品を踊ってきました。

皆さんに了解を得ましたので、写真を公開!

『パ・ド・カトル』

中央から時計回りに、大阪バレエカンパニーの安積瑠璃子ちゃん、山本小糸バレエスクールの松本真由美ちゃん、岡本博雄バレエ団の前田奈美甫ちゃん、そして私です。

『パ・ド・カトル』という作品の説明を始めますと、すごく長くなりますので、また次回、このブログで説明させていただきますね。

そして8/7は、大阪国際会議場グランキューブ。

バレエスーパーガラに出演させていただきました。
観に来てくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。

ここでは『タチアナとオネーギン』という作品を、多くの舞台で活躍中の法村圭緒くんと踊らせていただきました。

圭緒くんと共に

こちらも了解をいただきましたので、終演後の圭緒くんとのツーショット。

私が手に持っている手紙が、この作品の大事な小道具で、そしてこの手紙には、本番の日に嬉しいサプライズが込められています。

その事や、そもそもこの『タチアナとオネーギン』という作品の説明、踊らせていただいた経緯など、書き出すと、これもまたすごく長くなりますので、また次の機会に…

このような感じで、生徒発表会のあと、怒涛の一週間ではありましたが、充実した日々でした。

でも、こうして私が色んな舞台に出演させていただけるのも学園長のおかげですし、私がリハーサルや本番の時に、私の担当クラスを代行してくださる教師スタッフ、皆さんのおかげです。
本当に感謝しています。

この場をお借りして、お礼申し上げたいと思います。

学園長、あき先生、かおる先生、あかね先生、みか先生、いつもいつも、本当にありがとうございます。

皆様に助けられて今の私があります。

これからも、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。