次の舞台に向けて!実加です♡

皆様のおかげで先日の特別生徒公演は無事に終演を迎えるが出来ました。
本当にありがとうございました‼

本番3ヶ月前からリハーサルに入りましたが、本当にあっという間に終わったような気が。

また次の舞台に向けて頑張りたいと思いますますので、宜しくお願い致します。

バタバタして全然写真が撮れず、、、公演終了後に「白鳥の湖」3幕でスペインを一緒に踊ったお友達と・・・

相変わらずのピースサインではバレリーナとして失格!ですね……反省

********************************


私が出演する次の舞台のご案内を少し・・・8月16日に東京のゆうぽうとホールにて行われる(公社)日本バレエ協会主催「全国合同バレエの夕べ」です。

この舞台では関西支部代表で舞台に立たせていただきます。


本田バレエからは理江香先生、明奈先生、教師過程の賀代ちゃん、多真美ちゃん、私の5人です。


演目の「空へ」はクラシックバレエでは無く、少しコンテンポラリーっぽい感じの作品。振付の時から初めての事がいっぱいで、まだまだ悪戦苦闘中です。

先輩方に囲まれての舞台なので足を引っ張らないように頑張ってきますf^_^;)


*****************************