7月、8月の舞台……理江香です☆

おはようございます。

特別生徒公演が終わって、もうひと月以上も経ってしまいましたが、公演開催にご尽力いただきましたすべての皆様、ありがとうございました。

そして、出演者の皆様、お疲れ様でした!

それぞれによく頑張っていたと思います。

舞台上で一生懸命に踊る生徒たちを見ていて、初心にかえり、ただひたむきに踊る大切さを教えてもらいました。

また一緒にお稽古頑張りましょうね♪


さて、7/29(日)には、大阪国際会議場・グランキューブ大阪での公演、『バレエスーパーガラ』に出演します。

昨年はこのガラコンサートで漆原先生振付の『タチアナとオネーギン』を躍らせていただき、今年も幸せなことに漆原先生に振付いただいた『へ長調』という作品を躍らせていただきます。

パートナーも昨年と同じ、法村圭緒さんです♪

とてもエレガントな作品で、圭緒さんも憂いある感じが素敵ですので、観に来てくださる皆様、楽しみにしていてくださいね。

写真は先日行われた照明下見の時に撮っていただきました。

そして、あかね先生やみか先生のブログにもありましたが、8/16(木)は、東京で開催される『全国合同バレエの夕べ』に関西支部代表で出演します。

『空へ』という、こちらもとても素敵な作品ですので、共演するみんなと力を合わせて、振付家の求めるニュアンスが出せるよう、しっかりお稽古したいと思います。

それぞれの舞台の報告、またブログでさせていただきますね♪

梅雨があけ、ますます暑くなるみたいですので、皆様、お身体に気をつけてくださいね☆

*****************************