「夏休み明けレッスン始まりました!」…薫です

八月も残すところあとわずか…まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお変わりありませんか?

子供たちの夏休みもあと少しですね~全国のお母様達!(私も含む(笑))もう少し頑張りましょう!!
スクールの夏休みが明け、子供たちは元気に、そして真っ黒に日焼けした姿で教室へ…
河内長野校のバレリーナたち
久しぶりに会う私や仲間たちとの対面に、とっても嬉しそうな表情(*^_^*)
私も嬉しかった~(*^_^*)
少し見ないうちに子供たちが大きく成長したように感じました。
きっと、いろいろなことを体験したり、経験したのでしょうね☆
何か心で感じるということは、とても大切なことで、バレエでの表現力にもつながっていきます。
本を読んだり、絵画やお芝居、もちろんバレエを観たり…他にも普段の生活の中で、いろいろ感じ取ることができると思います。
来月から11月11日に行われる、堺バレエフェスティバルの練習が始まります!
基本のレッスンにプラスα自分自身の内面磨きも頑張りましょうね(^^)/

*****************************