☆今週のピカピカバレリーナ Vol.2

お姉さんと共に(左が乃々栞ちゃん)

泉北校ベーシッククラス

川西乃々栞(かわにしののか)ちゃん
4歳 血液型?  

プチインタビュー

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 
A.小3のお姉ちゃん(梨未ちゃん)の影響を受け、本人も習いたいと言いました。

Q2>>好きなバレエ作品や踊りは? 
A.楽しく踊ろう(お姉ちゃんが初舞台で楽しく踊ろうを踊っているのを見て好きになったとのこと)

Q3>>好きな有名人(キャラクター)は? 
A.プリキュア

*******************

担当教師からひと言・・・
姉妹仲良く、お家でもバレエを踊っている乃々栞ちゃん。
バレエを始めてまだ数ヶ月ですが、身体も柔らかく、手や足のポジションもバッチリです!!
来年の発表会に向けてこれからも頑張りましょうね♪     実加先生より


*****************************