今週のピカピカバレリーナvol.5

河内長野校ベーシッククラス
木口聖苗(きぐちせな)さん
 6歳 血液型B型  

プチインタビュー

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 
A.小さい頃、バレエに憧れをいだいていたお母さんの勧めで習いました。

Q2>>好きなバレエ作品や踊りは? 
A.”白鳥の湖”の黒鳥です。特に32回転のフェッテ!理江香先生のようにクルクル回ってみたいです☆

Q3>>好きな有名人(キャラクター)は? 
A.嵐の櫻井翔くん

*******************

担当教師からひと言・・・
妹の瑠衣(るい)ちゃんと一緒に楽しくレッスンしている聖苗ちゃん。

ベーシッククラスの一番先輩として、キリっとした表情で先頭で頑張ってレッスンしています!
練習中のピルエットも上手に回れるようになってきました♪
進級に向けてますます頑張っていきましょうね(*^_^*)
                                     
明奈先生より

 

次回のピカピカバレリーナは……
   泉北校の松井紫花(まついすみれ)さんです! お楽しみに(^^)/ 

*****************************