2012年最後のブログ。実加です♡

クリスマスも終わり今年も残す所あとわずか、、、早いですね。
あっという間の2012年。
今年もたくさんの舞台で、たくさんの貴重な経験をさせて頂きました。

学園長を始め先生方や家族はもちろん、応援して下さる皆様のおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もありがとうございました‼
そして来年も宜しくお願いいたします。

******************

今年ラストの舞台はクリスマスの12/25、尼崎あましんアルカイックホールで行われた『第60回洋舞合同祭』。

演目は『パキータセレクション』で、またまたvaまで踊らせて頂きました。

バレエフェスティバルin堺の時は少し悔いの残る踊りになってしまいました(T_T)ので、今年最後の舞台は絶対悔いの残らないように楽しく踊ろう‼
・・と決めていたので本当に心から楽しく舞台に立って踊る事ができました。

もちろんすっごく緊張しましたが(笑)、とってもとっても気持ちが良かったです!

先生方に写真をお願いして撮って頂きました♡

ありがとうございました。

次の日はお衣装の片付け&大掃除です。

いつも沢山お手伝いに来てくれるので本当に助かります。

一年間いっぱい練習した教室をみんなでピカピカにしたいと思います。

そして来年始めの舞台は2013年1月20日に岸和田市立浪切ホールで開催の『バレエセッションin浪切』です。

私も『エスメラルダ』のvaで出演させて頂いています。

スクールからも沢山の生徒が出演していますので、応援に来てくださいね(o^^o)♪

では良いお年を☆

*****************************