学園長総見‼ 実加です。

亜委(あき)先生のブログでもお知らせのとおり、4月27日(土)「関西ジュニア、シニアバレエフェスティバル」がメルパルク大阪で行われます。

昼の部は正午、夜の部は18時から開演です。

ジュニアの部は217名、シニアの部は66名が参加し、そのうちの当スクールからは私も含め14名出演します。

入場無料なのでご都合のつく方はぜひ足を運んで下さいませ♪

ところで先日、本部校では本番前の学園長総見がありました。

私は毎週木曜日に学園長の美容クラスを受講したあとにVa(ヴァリエーション)を見ていただいてますが、この日はお衣装も着て本番前の独特のピリッとした緊張感につつまれます。いつも以上に緊張しながら見ていただきました。

ほかの皆も緊張しているようで、いつもは笑顔なのに笑顔がなかったり、いつも出来ていることが失敗してしまったり、、、反対にパワーいっぱいで今までにないぐらいに素敵に踊っている子も♡♡♡

でも、私も含めてこの緊張感に負けているようでは良い踊りはできないので、本番まであともう少しですが、しっかり克服できるよう練習に励みたいと思います。



[右写真は私ではありませんが、綺麗なアチチュード(アラベスクの同様片足を軸に立ち後ろの足を90°に曲げます)だったので、イメージ的に撮影してみました・・]

*****************************