関西ジュニア・シニアバレエフェスティバル無事終了……理江香です☆

おはようございます!!

昼間は結構暖かくなってきて、今はつつじがとても綺麗ですね♪

寒がりの私にとって、やっとつらい季節とのお別れで嬉しいです!

さて、このブログでもリハーサル風景など紹介していた、『関西ジュニア・シニアバレエフェスティバル』が4/27に無事終了いたしました。



当スクールからの出演者、それぞれに感想はあると思いますが、みんなとっても頑張っていました。

楽屋入りしてメイクが済んだらバーレッスン。(写真には全員写ってませんが)

場当たりから本番まであっという間でした。

いつも言うことですが、本番でいつも通り、もしくはいつも以上に踊れた人、反対に全然思うように踊れなかった人、様々だと思います。

でもこの舞台に向けて一生懸命に練習した事により、確実にレベルアップしたのは全員共通です。
自信を持ってくださいね。

但し失敗してしまった箇所は反省して、どうして失敗してしまったのか分析し、次の舞台につなげて行ってほしいと思います。

出演者の皆さん、ステキな踊りをみせてくれてありがとうございました(*^o^*)

また次の舞台に向けて日々のレッスン、こつこつ頑張りましょうね♪

*****************************