全校合同生徒公演終了しました♡実加です。

6月23日、全校合同生徒公演を無事に終演を迎えました。

最後まで多くのお客様にご覧いただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

学園長を初め、ご指導下さった先生方、いつも応援してくれる家族や友達など、大勢の方々へ感謝を忘れず、次の舞台に向けてしっかり頑張りたいと思います‼

************

本番当日は午前中に「バレリーナへの道」「くるみ割り人形」のゲネプロがあり、気がつけばあっと言う間に開演時間を迎えていました。
(子供達の小品集や作品のリハーサルは、前日も大ホール!を使っておこなわれました)

ゲストのワディム・ソロマハさん
とても優しく素敵な方です

オープニング作品の「バレリーナへの道」、その次の「小品集1」の本番中に、私は舞台袖でウォーミングアップをしながら舞台を見ていました…二ヶ月以上必死に練習してきた成果を存分に発揮している生徒達の姿に、感動して泣きそうでした(>_<)

その姿にパワーをもらい、続く「バレエコンサート1」で、私は“ドンキホーテ”のグランパ・ド・ドゥを気持ちよく踊らせて頂きました(写真左)


最後はバレエ団公演の「くるみ割り人形」。

私にとって初めてのアラビア役。少し緊張しましたが、男性1人、女性5人で心を一つにして踊ることが出来たと思います。

バレエ団公演「くるみ割り人形」より
アラビア役の女性陣


************

公演当日、9月からバレエ団が独立し、来年には単独公演を予定していることが公表されました。

詳細は後日ブログでも発表があると思いますが、本格バレエ団の名に恥じないよう私もより精進して頑張りますので、今後も応援のほどよろしくお願い申し上げます。


*****************************