振り付けが始まりました♡実加です

あき先生のブログでもお知らせの通り、11月10日ソフィア堺で行われる「第19回堺バレエフェスティバル(SBF19)」&11月17日堺市民会館で行われる「堺市民芸術祭」の振り付けが始まりました。

私はどちらも出演しますが、SBF19では大好きな「エスメラルダ」のヴァリエーションを踊らせて頂きます‼

「エスメラルダ」は何度か踊っていますが、今回は少し振り付けを変えての挑戦です‼

今はまだまだお見せ出来る状態ではありませんが、これからしっかり練習して自分のモノにして行きたいと思います。

「堺市民芸術祭」は希望者のみの出演のため出演人数はそれほど多くありませんが、上級生は「セレナーデ」、生徒達は「モーツァルト・カンタービレ」という作品で出演します。

出演者全員が日曜と祝日はお稽古場に来て、2時間みっちりと振り付けをしていますので、少しずつ作品に仕上がってきています。

右写真は「セレナーデ」の練習風景です。

本番まであと一ヶ月と少し、みんなで心をひとつにして踊りたいと思います。

11月は本番が続きますが、どちらも日曜日なので、ぜひ応援のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


*****************************