第19回堺バレエフェスティバル☆実加です。

堺バレエフェスティバル出演者達

めっきり寒くなりましたね。

そして気がつけば早くもカレンダーが11月に変わります∑(゚Д゚)

1年がどんどん早く感じるのは、、、毎日が充実しているからですね♡
そぅいう事にしておきます(笑)

前回の亜委先生ブログにあったように、私も先日の賛助出演では新しくなったフェスティバルホールの舞台に初めて立たせて頂きました。

建物はもちろん、舞台裏の楽屋や通路までもが本当に広くて綺麗で、楽屋入りから終演まで興奮しっぱなしでした。

素敵な舞台に立たせて頂いて本当にありがとうございました。

次の舞台は11月10日(日)、堺市教育文化センター”ソフィア堺”で行われる「第19回堺バレエフェスティバル」です。

前回のブログでもお知らせの通り私も「エスメラルダ」で出演させて頂きます。

先日、私の出演番号(順番)が分かったところ、まさかまさかのヴァリエーションの部の1番最後!

順番はコンピュータでランダムに決められるそうで、意味は全く無いとのことですが、やはり最後は緊張します。

最後までご覧いただくお客様に存分に楽しんでいただけるよう、今まで以上に練習に励みたいと思います。

写真は泉北校でのヴァリエーションの練習風景。

いっせーのーで‼と言ったらみんなそれぞれ踊りのポーズをとってくれたので、楽に撮影する事が出来ました♫

本番まであと少し、体調や怪我にも気をつけて頑張りましょう☆

*****************************