チャコットカルチャーフェスティバル……理江香です☆

おはようございます。
いつもこのブログを見ていただき、ありがとうございます(^_^)

前回のブログでは「白鳥の湖」の本番のことを書かせていただきましたが、その少し前の1/12(日)に、あましんアルカイックホールにてチャコットカルチャーフェスティバルが行なわれました。

心斎橋と神戸のチャコットカルチャースタジオの生徒の皆さんが日頃の練習の成果を発表する場を…ということで、今回が第一回目でした。

私が火曜日に担当させていただいているクラスからも9人の方が出演され、7分ほどの作品を振り付けし、踊っていただきました。
7分というと短いように思われるかも知れませんが、実際に踊ると7分はとても長く、体力的に大変です。

しかしチャコットの生徒の皆さんは本当に良く頑張ってくださって、本番では9人がひとつになり、とても揃っていて皆さん輝いていらっしゃいました。

緊張のなかにも楽しさを皆さん感じてくださったようで、また舞台で踊りたいと一様におっしゃっていました。
喜んでもらえて、私も嬉しかったです(*^_^*)

皆さんお仕事をなさっていますので、ほぼ週1回くらいしか練習できなかったのですが、頑張ればこんなに団結して踊れるのですね。

ステキな踊りを見せていただき、ありがとうございました。
終演後、皆さんと一緒に写真撮りました(^_^)



当スクールのオープンクラスの方も負けず劣らずお稽古に励んでくださっていますので、いつか共演できることがあれば良いですね(#^.^#)

これからもますます頑張っていただきたいと思います(^_^)

最後に、前回の私のブログでお約束していた「白鳥の湖」終演後の学園長とのツーショットです。
学園長、とても良い笑顔をしてくださっています(^_^)


*****************************