東京シティバレエ団 で頑張ってます・・・亜委です

泉北ではハナミズキとツツジが綺麗に咲いてきました。ようやく暖かくなってきましたね。新学期が始まり少々疲れ気味な感じも見受けられますが、皆様の体調はいかがでしょうか?まだインフルエンザも出ているようなので季節の変わり目には十分気をつけてくださいね。薫先生のブログでもありましたが4月から6/29のバレエカーニバルに向けて振付も進んでいます。出演者は皆必死に覚えようと頑張ってくれているので良いペースで進んでいます。本番に向けて一緒に頑張りましょうね!!!

<振付の様子>

それから4/20のNHKでオンエアされたバレエの夕べ、見ていただけたでしょうか?
吉田 都さん、さすが当たり前ですが綺麗でしたね。トゥシューズで立つも降りるも変わりない腰の上がりようを感じ取って欲しいと思います。
最後の演目では当バレエ団所属の玉浦 誠がとても良い作品を踊る機会に恵まれ嬉しく思います。
彼は8歳から高校卒業まで本田道子バレエスクールにて学園長指導の元成長してきました。
アメリカ留学も経験し、本田道子バレエ団所属は変えずに東京シティバレエ団と併属しています。学園長に育てて頂いたバレエへの熱い情熱が先ほどの舞台では本当に良く発揮出来ていたと思います。学園長始め私達教師達も彼の活躍は嬉しい限りです。

カーニバルでも3曲のパドドゥを選抜クラスのメンバーと踊ります。
それから8/22のバレエ団公演にも出演いたします。しっかり成長しすっかり東京人になっている彼の応援をよろしくお願い致します。

<東京シティバレエ団員の皆さん>

 東京シティバレエ団員の楽屋写真を送ってもらいました。本人はテレビを見ながら緊張で心臓バクバクだったらしいです。
そして先日からバレエ団公演の振付も一部分進みました。これから本番に向けてどんどん前進していきますので出演者はじめ本田道子バレエスクールの皆様の応援とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

公演チケット予約も受付中ですので合わせてお願い致します!!!

*****************************