8/3(日)バレエスーパーガラ出演……理江香です☆

おはようございます。
本格的に暑くなってきて、35度を超える日も多くなってきましたね。
暑いのが好きな私もさすがにちょっと暑過ぎるかな…と思いますが、汗をいっぱいかいてスッキリすると、やっぱり暑いの最高って思ってしまいます。
とはいえ、通常クラスでは適温になるよう、エアコンをつけてレッスンをしていますのでご安心くださいね(^_^)

さて前回の私のブログで紹介させていただいた8/1の「瀕死の白鳥」に続き、8/3には毎年の恒例になってきた感のある、バレエスーパーガラに出演します。

そして幸せなことに、今年も漆原宏樹先生の作品を踊らせていただきます。
「タチアナとオネーギン」「へ長調」「終章ービオレッタ」に続き、今年は「キケロ」という作品です。
G線上のアリアをジャズアレンジした曲などもあり、漆原先生らしい素晴らしい音の使い方をされています。
その漆原先生の音に対するこだわりを崩すことなく、自由におしゃれに踊れたらいいなと思います。
そして衣裳はこちら…

普段、私服でもあまりブルー系は持っていないので、新鮮な感じです。
パートナーは漆原先生作品でいつも一緒に踊っていただいている法村圭緒くん。
今年もお世話になります(*^_^*)

バレエ団公演「白鳥の湖」のリハーサルはもちろん、いろんな舞台のリハーサルが重なってきて大変ではありますが、体調を崩さないよう、ケガをしないよう細心の注意をはらい頑張っていこうと思います。

観に来てこださる皆様、楽しみにしていてくださいね。
テレビなどでも何度も耳にしますが、皆様、本当に熱中症には気をつけてくださいね。
そして元気に楽しく夏をお過ごしくださいませ(*^_^*)

*****************************