天満天神フェスティバル……多真美です☆

おはようございます。日中はまだまだ暑いですが朝晩は少し肌寒くなり秋を感じる季節になってきましたね。温度差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さい。


天満天神フェスティバルのチラシです

さて、今回は舞台のお知らせをさせて頂きます☆

10月12日(日)に大阪市中央公会堂で行われる第7回天満・天神バレエ&ダンスフェスティバル2014に出演させて頂きます。

この舞台は昼の部と夜の部があるのですが、私は夜の部のエキシビジョンでパキータよりエトワールのヴァリエーションを踊らせて頂きます!

私は過去に2回、天満天神フェスティバルに出演させて頂いているのですが、中央公会堂はとても素敵な建物で、舞台や客席の雰囲気も普段立たせて頂く舞台とは随分違い、踊っていてとても気持ち良いです。
今回も気持ち良く踊りきれる様に残り数日練習に励みたいと思います。
 
去年天満天神フェスティバルに
出演した時の写真です☆

またその一週間後の10月19日(日)には堺バレエフェスティバルがあります。堺バレエフェスティバルは、今年で第20回という事で記念作品「パキータ」が上演されます。

各団体より選抜されたメンバー、総勢30名ほどの出演でとても見応えのある作品です!
本田バレエからは、堀川賀代・木岡多真美・市村彩奈・吉田あやなが出演させて頂きます。

皆さん、是非観に来てくださいね(^O^)

このようにたくさんの舞台に立ち踊る機会を与えて下さる全ての方に感謝して、2つの舞台を成功させることが出来る様に頑張りたいと思います。

*****************************
http://www.honda-b.com