第42回バレエ芸術劇場……多真美です☆

チラシです☆

おはようございます!
今日は来年行われる(公社)日本バレエ協会関西支部主催第42回バレエ
芸術劇場のお知らせをさせて頂きます。

今回は2015年1月24日(土)フェスティバルホールで行われます。
演目は「くるみ割り人形」です。出演者は毎年オーディションで選ばれます。

本田バレエからは賀代先生、市村彩奈さん、吉田あやなさん、西川葵さん、私の5人出演させて頂きます。

先日から各踊りごとにリハーサルも始まりました。私は雪の精のソリストの役で出演させて頂きます。頂いた役をしっかりこなせる様練習に励みたいと思います!

私が初めて芸術劇場に出させて頂いたのは小学4年生の時でした。演目は「海賊」で主役メドーラは理江香先生でした!それから毎年芸術劇場には出演させて頂いています。
初めての全幕作品、生演奏での舞台にとても感動したのを今でも覚えています。

(海賊の時の写真です!理江香先生の前で座っているのが私です。)

芸術劇場では他の教室の方々ともご一緒させて頂ける貴重な機会です。年末には通し稽古も始まりますので、自分の踊りだけでなく先輩方の踊りをしっかり見てたくさん勉強してきたいと思います!

まだ練習は始まったばかりだと思っていても本番はすぐにやってきます。素敵な舞台になるよう頑張りますのでたくさんの方に観に来て頂ければ有難いです。よろしくお願い致します!

すっかり寒くなってきましたので皆様風邪には気をつけて下さいね!


*****************************