特別クラス1&堺市民芸術祭・・・・賀代です☆

おはようございます(*^^*)
とっても寒くなってきましたね!

泉北校の生徒さん達は、11月12月と舞台が続くので気をつけて下さいね(*^o^*)

ノドが痛くならないように、ネックウォーマーがオススメです♡

写真1

先日11月24日の祝日に、特別クラス1がありました。
学園長のレッスンを受けることが出来るクラスです。

学園長が直して下さっている様子です。〈写真1〉

なかなか普段ないことなので、少し緊張しますがいつも楽しくレッスンを終えています(*^^*)

私も小学生の頃から受けているのですが、毎回ガチガチに緊張していたのを覚えています…笑

普段一緒にお稽古することがないお姉さんたちとレッスンが出来るので、とても勉強になる機会でした☆

レッスン曲はCDでなくて、ピアニストの山下恵さんの生演奏です。〈写真2〉
とても気分よくレッスンすることができます♪

写真2

また次の機会に受けてみて下さいね!

堺市民芸術祭まで後少しになりました。

お衣装を着けて練習した様子です。〈写真3〉

かわいいですね♡♡♡
手につけているのは風船で、一番最後に出てくるときに使います。

みんなそれぞれのパートをしっかり覚えて頑張っています!
是非観に来て下さい(o^^o)

※11月30日(日)午後3時30分開場・午後4時開演 
  ”ビッグ・アイ”にて

写真3

*****************************