これぞモフモフ!久しぶりの姫ちゃん・・・亜委です

早いものでもう2月も終わりですね


昨年10月の堺バレエフェスティバルから先日のバレエセッション 浪切まで

毎月本番がありました


アっという間でしたが、とても充実した5か月でした

まだこれから大阪プリコンクール、

関西ジュニアバレエフェスティバル、と外部の舞台があります


そして6月には本田バレエ主催の第2回バレエカーニバルですね!

今からワクワク楽しみにしています


気を引き締めて良い舞台になるよう、努めてまいりますので

どうぞよろしくお願い致します



さて今回は

久しぶりにアイドル犬  姫ちゃんの

近況報告をさせて頂きますね


秋田犬の姫ちゃんは夏が大の苦手です

なので昨年の夏は思い切って

カットしました





カットしすぎて

家族からは不評でした…

でも姫ちゃんは涼しくて、

とても元気に夏を乗り越えてくれま

した







そしてこの冬

ようやく冬毛が生え揃ったので


綺麗にシャンプーカットしてきました


ぬいぐるみのようにふわふわです

薫先生も喜んでくれました(^_^)

おかげ様で病気もケガもなく

毎日生徒たちが来るのを楽しみに

待っていますので

また泉北校に来たら見てくださいね




ようやくインフルエンザの嵐も

おさまったように感じますが、まだ

まだ寒い日が続いていますので

くれぐれも体調には

お気をつけくださいね


*****************************