今週のキラキラバレリーナvol.99

河内長野校ベーシッククラス
高橋梨桜(たかはしりお)さん
血液型?型 5歳  









 ★☆★プチインタビュー☆★☆


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                      
A.バレエのきれいな衣装に憧れて始めました。

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.踊ることが大好きになりました。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.お姉ちゃん達のように上手に踊ることです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.アナと雪の女王の”アナ”


担当教師からのひと言…

この春から年長さんになった梨桜ちゃん


3歳で入学した頃はまだ右左も分かりづらかったのに、
今ではバレエの動き(パドブレやパドシャなど)がどんどん上手にできるようになってきています。

難しい動きもできるまで納得いくまで練習する頑張り屋さん

レッスン前には楽しいお話しをいろいろしてくれ、クラスの人気者ですね(^O^)

このまま素直に育ってくれることを薫先生は願います☆



次回のキラキラバレリーナは・・・・
泉北本校オープンクラスの中田亜紀子(なかたあきこ)さんです!お楽しみに(^^)/

*****************************

※このコーナーは日曜〜火曜の間にアップします。
状況によってはそれ以降になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、保護者承諾のもとで公開しています。