今週のキラキラバレリーナvol.104

河内長野オープンクラス
森田友理(もりたゆり)さん
血液型B型 29歳  










 ★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                      
A.ずっとバレエに憧れていました。
姿勢が良いとよく言われる事が励みになって挑戦しようと思いました。

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.体が柔らかくなり、心身ともにリフレッシュできます。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.振りをちゃんと覚えて美しく踊れるようになりたいです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.安室奈美恵・内田篤人選手


担当教師からのひと言…

手足がとてもスラリと長く、第一印象は”モデルさん?”と思ったほどスタイル抜群の森田さん☆

お仕事帰りに毎週コツコツとレッスンに励んでられます!

難しいステップも続けていくことで必ずできるようになりますよ(^-^)
これからも頑張って下さいね☆彡

薫先生より♪


次回のキラキラバレリーナは・・・・
泉北校ベーシッククラスの小川 和(おがわのどか)さんです!
お楽しみに(^^)/

*****************************

※このコーナーは基本的に日曜〜火曜の間にアップします。
状況によっては前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。