今週のキラキラバレリーナvol.109

本部校アドヴァンスクラス
山本夏帆(やまもとかほ)さん
血液型B型 14歳












 ★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                      
A.小さい頃から踊ることが好きで、母が習わせてくれました


Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.友達から姿勢が良いと言ってもらえるようになりました


Q3>>バレエでの今後の課題/目標は? 
A.世界で活躍できるバレエダンサーになれるようにこれからも頑張っていきたいです

担当教師からのひと言…

いつも笑顔で真面目にレッスンに取り組んでいる夏帆ちゃん☆

舞台で踊る姿は、本当に”踊ることが楽しいんです”オーラ全開で、いつも以上にキラキラして踊っています☆彡

楽しんで踊る気持ち、とても大事なことですね(^-^)

これからもバレエと勉強、いろいろなことに頑張って欲しいと思います♪

薫先生より

次回のキラキラバレリーナは・・・・
河内長野校インターBクラスの菅原結衣(すがはらゆい)さんです!
お楽しみに(^^)/
*****************************
※このコーナーは基本的に日曜〜火曜の間にアップします。
状況によっては前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。