堺市民芸術祭、無事おわりました‥‥‥理江香です☆



おはようございます。

冬らしい寒さになってきましたね。
皆さん風邪をひいたりしてませんか?

しっかりレッスンして体力をつけて、寒い冬を乗り越えていきましょうね。(そういう私が一番寒がりかもしれませんが笑)

さて先日11月29日、堺市民芸術祭が開催され、堺エリアの生徒たちが出演し、2歳の子から選抜クラスのお姉さんまで、みんなでステキな踊りを披露してくれました。

小さな子たちも日頃のレッスンの注意をよく守り、かわいらしくもきちんとしたポジションで踊れていましたし、少し年上のお姉さんたちは膝もつま先も伸びてきて、しっかりと踊れていました。
 

男の子たちの「ブルーバード」の音楽での踊りも、元気いっぱいで頑張っていましたね。
男の子のうち、りゅういちくん、きょうすけくんは産まれて間もないころから知っていますので、月日が経つのは早いな〜とあらためて思いました(^_^;)

そして選抜クラス1,2期生の皆さんは、さすがと言える踊りでみんなをリードしてくれて、それぞれのバリエーションでも実力を発揮してくれたと思います。
      
出演者皆さんのバレエが大好きで踊ることを楽しんでいる姿に、たくさんの元気をもらいました(^-^)

お疲れ様でした。

今回、残念ながらノロウィルスで参加できなかったあいかちゃん、今月26日にある洋舞合同祭には元気に参加してくださいね。

最後に、終演後に舞台で集合写真を撮っていただきましたので、その写真を(^-^)

まだまだ寒くなりますが、次の舞台に向けて頑張りましょうね!!

 *****************************