今週のキラキラバレリーナvol.121

本部校インターBクラス
角沖晴香(つのおきはるか)さん
10歳    A型








★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.お母さんの勧めで習いました。

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.姿勢がキレイとよく言われること。
 かわいいお衣装が着れること。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.もっともっと上手になって将来はバレエの先生になりたいです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.アリーナ・コジョカル、オードリー・ヘプバーン、浅田真央

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A. 見学をしに来たその日にレッスンを見て「ここだ!」と思いました。
大先生をはじめ先生方からはとても丁寧でメリハリのある
レッスンをご指導していただけるので、娘はバレエに行くのが楽しくて仕方ないようです。
また、バレエ以外の大切なことを先生方からお話してくださる機会もあり、このスクールに通わせて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
  

担当教師からのひと言…
いつもレッスン前にいろいろな踊りを踊って見せてくれるほど”バレエ大好き”オーラ全開の晴香ちゃん☆
レッスン中は真剣な眼差しで私の話をよく聞いてくれています。

昨年のカーニバルでは初ヴァリエーションデビューをし、一人で踊ることの楽しさや大変さを経験した晴香ちゃんは、今回のバレエ団公演に子役として出演ですね。
列や間隔、周りのみんなと揃え気持ちを一つにして踊る事の大切さもしっかり学んでいますね。

これからもこの経験を活かし、素敵なバレリーナになれるよう頑張ってください(*^_^*)

薫先生より♪

次回のキラキラバレリーナは・・・・
オープンクラスの三井 薫(みついかおる)さんです!
お楽しみに(^^)/

*****************************
※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。