団公演ありがとうございました・・・・多真美です☆

おはようございます!

気付けばもう4月になり新学期がスタートしましたね^_^
慣れない新生活にお疲れの様子の生徒もちらほら居ますが体調など崩さないように気をつけて下さいね!

さてLINE@でもお話させて頂きましたが改めまして、バレエ団公演「ドン・キホーテ」本当にありがとうございました。

今回も感謝してもしきれない程の経験をたくさんさせて頂きました。
皆で一致団結しリハーサルに励んだ日々は一生忘れる事の出来ない宝物です☆

終演後にみんなと(*^_^*)

今回私の踊らせて頂いたメルセデスは一緒に踊るエスパーダやトレアドールの男性達の中で、「姉御的な雰囲気で踊るように」と初回のリハーサルで秀夫先生からご指導されました。

昔からゆっくりとした雰囲気の曲を踊らせて頂く事が多かった私にとって、メルセデスは上半身の使い方、顔の表情、眼の使い方など初挑戦な事が多く勉強させて頂く事がたくさんある役でした!
今までの自分になかったキャラを演じることができ嬉しかったです(^^)

りえこ先生・ゲストの男性と☆

リハーサルの始まった昨年の11月から本番まで本当にあっという間に時間が過ぎた気がします。終わってしまい寂しい気持ちもありますが次の舞台はすぐやってきます!

4月29日には岸和田の浪切ホールにてバレエセッションin波切、6月26日には泉の森ホールにてHMBSバレエカーニバルに出演します♪

そして私は6月にもう一つ、出演依頼を受けた舞台があります!
詳しい事はまた後日お知らせさせて頂きますがまずはチラシだけ紹介しますね(*^_^*)

ゲスト出演します!

                 
気持ちを切り替えてまた次に向けて日々練習に励みたいと思います!

     

*****************************