今週のキラキラバレリーナvol.127

河内長野校インターB
北浦 凛(きたうらりん)さん
 11歳    O型








★☆★プチインタビュー☆★☆ 


Q1>>バレエを始めたきっかけは?                     
A.テレビでバレエを見て、習いたくなりました

Q2>>バレエを始めて良かったことは? 
A.悩んでいてもバレエを踊るとスッキリすること

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?  
A.理江香先生のようになりたいです

Q4>>好きな有名人(キャラクター)
A.”DREAMS COME TRUE”の美和さん

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?
A.基礎をきちんと教えてくれるところを探していて、こちらの教室に見学に来た時に、娘が”ここでバレエ習う!”と心が決まったようでした。
先生が優しく、楽しくバレエを教えて下さっています。
  

担当教師からのひと言…

手足がとても長くて、バレリーナ体型の凛ちゃん☆


4月の舞台で初バリーションを経験してから、バレエに対する意識がガラッと変わりました。

もっと上手になりたい!という気持ちで、普段のレッスンに取り組んでいる姿を見れて、先生は嬉しく思っています。


これからも素敵なバレリーナを目指して、一緒に頑張っていきましょうね(*^_^*)


薫先生より♪

次回のキラキラバレリーナは・・・・
バレエ団員の本田百恵(ほんだももえ)さんです!
お楽しみに(^^)/

*****************************

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。