World Dream・・・・多真美です☆

おはようございます(^^)

カーニバルがいよいよ今週末になりました!

皆さん怪我、体調管理には十分気をつけて下さいね。

さて、今日は先日出演したWorld Dreamの舞台について…

昨年、この舞台を主催されてる先生に出演のオファーを受け、今回出演させて頂く事になりました。

クラシックだけでなく、コンテンポラリーなど様々なジャンルの作品をコンサート形式で上演していくこの舞台☆

私は「ラ・シルフィード」のパ・ド・ドゥ、「パキータ」よりパ・ド・トロワ、クラシックの創作作品と盛りだくさんに踊らせて頂きました!

リハーサル風景の様子

初めての演目にどう踊れば良いのか悩む時もありました…

でも、団長に連日ご指導して頂き、注意するポイントなどを整理していくうちに、だんだんとその踊りにも慣れていくことができました。

当日も、カーニバル前のお忙しい中、お越し下さった団長とマネージャーが、楽屋まで会いに来て下さりました。

本番前で少々緊張してた私ですが、お二人のお顔を拝見した瞬間、スッと気持ちが落ち着き、本番は自分らしく楽しく踊れました♪

本当にありがとうございました。

またスクールの皆さんも応援に来て下さりありがとうございましたm(_ _)m

普段、ご一緒する事のない方々との共演は、刺激を受ける事もたくさん!!

他のダンサーのプロとしての気持ちの持ちようなど、勉強になりました。

今回もこの様な新たな経験をさせて頂けて、本当に幸せなことだと思います。

この機会を与えて下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を無駄にしない様、これからも頑張っていきます。

まずは、6月26日のカーニバルでしっかり発揮したいと思います!!

皆さん一緒に頑張りましょう\(^o^)/

シルフィード、パキータを踊り終わった後に記念撮影☆
                

*HMBSバレエカーニバル2016
 2016年6月26日(日) 
   PM2:30開演
 泉佐野市立文化会館エブノ泉の森ホール・大ホール
 入場料¥1,000(税込・自由席)


*****************************