美容バレエクラス…多真美です!

多真美です????

すっかり寒くなりましたね????

皆さん体調崩されていませんか?季節の変わり目、気をつけて下さいね!

さて、毎週木曜日に学園長による美容バレエのクラスが行われているのはご存知ですか?

今日はそのクラスの様子をご紹介したいと思います♪

バーレッスンの前に、まずしっかりストレッチを行います!

長年されている方は皆さん本当に柔らかいですよ????

image

そしてストレッチが終わると、バーからセンターまで、場合によっては約1時間以上レッスンが続くことも!

レッスン内容は意外とハイレベルでバレエ団クラス並?????

現役の私たちでもハードな時もあり、ついていくのに必死な程ですが、それをなんなく最後までパワフル⁈にこなしちゃう主婦の皆さんには毎回感心します‼︎

真夏の暑い時でもクーラーをつける事は滅多にないんですよ????

なので、皆さんの体力を見習わないと!といつも思います????

何より、毎回このハードなレッスンをして下さる学園長のパワーも凄いですよね✨

私にとっては、学園長がアンシェヌマンを一つ一つ見本を見せて下さり、手取り足取り細かく注意されている様子は、教師として毎回すごく勉強になっています✨

もちろん厳しいだけじゃなく、学園長の漫談⁈が始まったりして、笑いの絶えない和気あいあいとした本当に楽しいレッスンなので、新しい方にもどんどん参加してほしいです????

興味のある方はぜひ事務局までお問い合わせください????

初心者大歓迎ですよ????

image