今週のキラキラバレリーナvol.136

オープンクラス 

柴田萌実さん(しばたもえみ)

17歳 A型

柴田萌実

 

★☆★プチインタビュー☆★☆ 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.宝塚が好きなので、一度体験したいと思ったので。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.柔軟性が上がり、筋肉もついてきたので、他にも色々な運動をしてみたいという気持ちになり、体を動かす習慣がつきました。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.バレエらしい、しなやかで美しい動きを身に付けること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.宝塚歌劇団の雪組が好きです。

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.少人数だったので、大人数で教えてもらうより、先生にたくさん見てもらうことができて、より早く上達できると思ったので。

自分のできないところを、繰り返し教えてもらえるし、無理なくゆったり楽しく、バレエができます。

 

 

担当教師からのひと言‥

すらりと背が高くスタイルの良いもえみちゃん♪
元々身体が柔らかく、初めて来られた時もなんなくストレッチが出来ていたので驚きました‼
レッスンも覚えるのが早く、どんどん上達されています????
これからも一緒に楽しく頑張っていきましょう(≧∇≦)
多真美先生より☆

次回のキラキラバレリーナは・・・・

バレエ団員の松尾桜(まつおさくら)さんです!
お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。