本番に向けて…多真美です!

多真美です????

堺バレエフェスティバルの本番が近付いてきましたね‼︎

本部校の出演者は、先日初めて学園長に踊りを観ていただきました

皆かなり緊張している様子でしたが、学園長の注意をよく聞き、1日で凄く上手になったように感じました!

 

実は私も出演者なので、もちろん学園長のご指導のもと、以前から一度踊ってみたいと思っていた「海賊」よりメドーラのVaを踊らせていただきます♪

今回初めて挑戦‼︎

 

練習が始まる前はYouTubeなどで色々な人が踊っているのを見て、たくさん研究しました‼︎

頭の中ではイメージバッチリ????だったんですが、実際踊ってみると中々思うように踊れず…????

思い描いてたように踊るのは本当に難しいことですよね????

 

私は昔から跳んだり回ったりというのがあまり得意ではありませんでした????

パキパキと元気系の踊りに憧れはあったのですが、自分には合わない気がしてゆっくりとキープするのが多い曲ばかり好んで踊っていました????

でもいつまでも苦手とは言ってられないので、最近はあえて跳ぶ、回るという振りがある踊りに挑戦するようにしています‼︎

 

今回の踊りも回転が多く、上手く回れないことが多々…????

まだまだ不安もいっぱいですが、注意して頂いてることをしっかり身体に覚えさせ、本番までに仕上げていきたいと思います????????

 

また今回は自前の衣裳で踊ります!

以前に他の曲用に作って頂いてた物ですが、海賊の踊りでも合うだろうという事で着ることになりました????

この衣裳は散々コンクールでも着た思い入れのあるものなので、久々に着れるのも嬉しいです????

image

本番まで怪我、体調には十分気をつけ頑張りたいと思います‼︎

出演者の皆さんも元気に本番を迎えて、練習したとおりのいい踊りを見せてくださいね!