学園長総見…多真美です!

多真美です????

11/3の堺バレエフェスティバルが、いよいよ明後日に迫ってまいりました‼︎

 

本番に向け、学園長による総見が10月30日(日)に泉北本校で行われましたので、今日は総見の様子をご紹介しま~す✨

img_1479

 

まずは金剛校の生徒の小品集からスタート・・・

 

慣れない泉北本校に、皆さん少し緊張した様子で登場????

 

踊りを観て頂く前に、学園長からつま先、膝の伸ばし方、身体の角度など一人一人に注意が飛びます‼︎

初舞台の小さな子たちも一生懸命注意を聞いて頑張っていましたね☺️

 

そしていよいよ踊りを観て頂く番が・・・

image

 

踊り終わってから見せるホッとしたような笑顔に「そのお顔で踊るのよ〜????」と声をかけられている子もいましたが、皆よく踊れていると褒めて頂いてましたね????

 

本番もその調子で頑張って下さいね‼︎

ニコニコ笑顔で踊ってくれる事を楽しみにしています????

 

続いてはVaの部の出演者の登場です!

 

学園長だけでなく、見学に来られたお母様方も前にズラリと並ばれていて????、本番さながらの雰囲気に皆かなり緊張した様子????

 

image

私も自分の順番の時はドキドキしました????

 

学園長に良い踊りを観て頂こう!と張り切って上手に踊る子もいれば、緊張のあまりいつもの調子が出ない子…皆それぞれタイプが違います????

本番では総見で直して頂いた事をしっかり思い出し、良い踊りが出来るよう頑張りましょう‼︎

 

当日になって熱が出た????なんてことにならないよう、あともう少し体調管理には気をつけて下さいね‼︎

 

実は私はこの堺バレエフェスティバルが年内最後の舞台になるので、今年の締めという事で悔いが残らないよう踊り切りたいと思います????????

 

ということで、11/3本番当日は堺市教育文化センター内のソフィア・堺ホールにぜひお越しいただき、出演者たちに大きな拍手をいただけると嬉しいです????

よろしくお願い致します????????????