今週のキラキラバレリーナvol.137

バレエ団員  

松尾 桜(まつおさくら)さん

15歳 AB型

松尾桜

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.NHKの朝の連続テレビ「てるてる家族」を2歳の時に見て、バレエがしたい!と言ったので。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.集中力が保てるようになった。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.舞台で100%の力を出し切れるようにすること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.浅田真央選手、北川景子

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.見学に行かせていただいた時に、小さな子供達が、とても楽しそうにレッスンを受けているのを見て、本人が‘ここでやりたい!’と言ったので、すぐに決めました。

 
担当教師からのひと言‥

受験の時も休まずレッスンとリハーサルを頑張った桜さん。

結果、見事合格し今年4月の団公演も思い切り踊りぬきました。

高校1年生をただいまエンジョイ中です。

あんなに小さくて、レッスンでもくやし涙をいっぱい流していたサクラちゃん。

バレエとの両立に悩みながらも、うまくこなして、よく気の利く素敵なお姉さんになってくれた事が、とても嬉しいです。

抜群のスタイルを活かして、これから大人の踊りが出来るバレリーナになって欲しいと、成長を楽しみにしていますね????

あき先生より

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

金剛校の旗手凛音(はたてりおん)さんです!
お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。