堺市民芸術祭、お衣裳が届きました…賀代です!

賀代です????

堺バレエフェスティバルが終わり、ホッと一安心です。

 

この舞台は私にとって2016年最後の舞台でしたが、堺エリアの生徒さんたちは、いよいよこれから????

 

11月27日、12月27日と舞台が続きますね!

 

ピンクちゃんからお姉さん達まで、長い振り付けを頑張って覚えています????????

 

自分が出る曲だったり、並ぶ順番も自分たちでしっかり覚えていて、感動しています????

 

中には、自分だけでなく周りに誰がいたか覚えて、わからない子に教えてあげる姿も、、、⭐️

 

そして昨日は、堺市民芸術祭に着るのお衣裳が届きました????

img_2309

みんなかわいいお衣裳に大喜び????????

 

初舞台で、初めてお衣裳を着る子は「花びらみたいー????」と、不思議そうでした!

何歳になっても、何回着ても、かわいいお衣裳は嬉しいですからね????

 

昨日はさらに12/27 フェスティバルホールで行われる『洋舞合同祭』の振り付けもスタートしました‼️

毎年のことですが、2つの作品を同時に進行していても、しっかり曲を聞き分けて自分の場所に行くので、かしこいな〜と感心します。

 

みんな本当に覚えるのが早い‼️‼️

 

こうやって鍛えられていくのですね????????????

 

念のため振り付けをノートにメモしているのですが、トゥシューズのお姉さんたちは一回ですぐに覚えているので、必要ありません????????

 

小さい子たちも、数回で覚えてくれるのでノートは記録用に????

 

img_2311

洋舞合同祭のお衣裳はどんなのかな??????

とっても楽しみですね????

 

でもまずは、目の前の堺市民芸術祭に集中集中‼️‼️

あと20日、本番までしっかり覚えて頑張りましょう????????⭐️