今週のキラキラバレリーナvol.140

尾崎校ベーシッククラス

阪本理子(さかもとりこ)さん

7歳  O型

img_3375

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.体験レッスンが楽しかったから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.できることがどんどん増えてきたこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.多真美先生みたいに踊れるようになること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.ヒミツのここたま(アニメ)

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.甘えん坊で控えめな娘ですが、バレエを通して少しずつ、心にも体にも芯ができてきた気がします。

いつも素敵なお手本を見せていただけるので、素直に吸収して、先生方のように美しさの中にも、凛とし

た強さを持った女性になってほしいと思います。

両親より

 
担当教師からのひと言‥

いつもとても真面目にレッスンに取り組んでいる理子ちゃん‼︎

素直な性格で、注意した事は一生懸命直そうとしてくれるのでとても嬉しいです(^^)

手足も長く綺麗なのでこれからの成長が楽しみです♫

まずはブラックさんを目指してこれからも一緒に頑張っていきましょう(^^)

多真美先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

オープンクラスの八木笑利(やぎえみり)さんです!
お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。