今年を振り返ってみると「初めて」のことが‥‥‥理江香です????✨

理江香です。

私は今年最後のブログになりました!

私も他の先生達のようにこの1年を考えてみると、この歳になっても(笑)意外と「初めて」の事っていっぱいあるな〜と気付きました。

その「初めて」を、今年の舞台を振り返りながらご紹介????

 

まず年明けすぐの1/9はチャコット  カルチャーフェスティバル(チャコットカルチャーの生徒さん達の発表会)へのゲスト出演。

img_1070

こんな年明け早々に本番があるのはさすがに初めて????

お正月も練習していたので(まぁいつもですが)何だか気忙しい年明けになりました。

 

次が、我がバレエ団公演、4/1の「ドン・キホーテ」!

主役キトリを全幕で踊るのは初めてでした。

img_0803d

皆様のおかげで素晴らしい舞台になり、私自身もとても思い出に残る舞台のひとつになりました。

本当にありがとうございました✨

 

夏の「バレエ スーパーガラ」では憧れのダンサー  山本隆之さんと初めて共演させていただきました。

img_0771

もう夢みたいで、初めてのリハーサル日には緊張でお顔を直視できませんでした(笑)

 

そして10月、名古屋のテアトル・ド・バレエカンパニーにゲスト出演した際には深川先生と初共演❗️

img_1071

その時は必死であまり深く考える余裕がありませんでしたが、「世界の深川」と共演させていただいたんだと思うと、おそれおおくて後で震えがきました(爆笑)

 

このように出演した舞台だけでも「初めて」がたくさんでしたし、スクール行事では初めての遠足がありましたね????

本当に楽しかったので、第2回目が楽しみ????

そしてプライベートでは、成人して初めて母と温泉に行ってきました????

いつもバレエばかりでほったらかしですので????1泊だけですが親孝行できて良かったです。

 

このように初めてが多かった今年も残りわずか。

来年はどんな「初めて」があるか楽しみです。

皆様、今年も一年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良い年をお迎えくださいませ????