今年最後のブログです・・・亜委です

あきです????

27日の洋舞合同祭、お疲れ様でした????

当日は短いリハーサル時間だったにもかかわらず、広〜いフェスティバルホールの舞台で、練習の成果を発揮して伸び伸び踊ることができましたね????
img_6519

 

ホント良く頑張りました????
みんなとても上手だったので拍手????????????がいっぱいホールに響いてました。

 

ウチは1番目の出番だったので、開演のベルが鳴る前から出演者全員が舞台上でスタンバイ。

1ベル、本ベル、アナウンス(予想外に長〜い挨拶で…)

スタンバイすること約10分!(ほんまに長かった〜)

3歳の小さな子たちが、静かにジッと待ってる姿に私、ウルウル????

フェスティバルホールの舞台監督さんもこの姿に感心し、私と一緒に感動していました。

 

img_6520

小さな生徒からお姉さんたちまで、一人一人確実に成長してくれました。

1ヶ月前(堺市民芸術祭)よりもずっと上手になって本当に良かった〜〜????

 

9月の振付開始当初は、ママから離れられず大泣き????する子が何人もいました。

毎週代わりばんこに大泣きしてましたね????

でも本番間近のリハーサルでは誰も泣かなくなりました✌️

そして私が大声で「並びなさい〜〜」と言わなくても、踊る音楽をかければサッと位置にもつけるようになりました。

振付を全部覚えるだけでも大変な事なのに、どの音楽の次に踊るのか、誰の後ろに並ぶのか・・・覚えることが山ほどあるのにホントみんなちゃんと出来るようになりました????????

先生たちはすごく嬉しかったですよ????

 

そしてお手伝いしてくれたお姉さんたちにも、お疲れ様でした〜〜????

いつもお手伝いありがとうね〜????
子供たちからの信頼と人気度は100%。これからもお願いしますね????

 

 

さぁ、今年の舞台も全て無事終了しました✌️

みなさま、1年間お疲れ様でした〜〜????

この調子で来年もみんなでレベルアップしましょうね????

 

泉北本校も門松が飾られ、お正月モードになりました????

img_6517

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ????

 

P.S

受験生はこれからが本番ですね。
先輩たちも通ってきた道のり。

本田バレエのバレリーナなら絶対大丈夫です✌️

落ち着いて実力を発揮してください????

 

P.P.S

新年は、1/6(金)〜レッスン開始です。