サプライズとは、、、?賀代です

賀代です????

 

りえこ先生のブログをご覧になられた方は土曜の「海賊」後に、どんなサプライズがあったのか気になりますよね?????

舞台当日、お誕生日だった学園長へのビッグサプライズとは・・・

 

終演後、出演者たちが集まっていると、学園長が舞台監督さんに連れられ、舞台奥の階段に登場(写真)、、、⭐️

IMG_3796

 

「なに?どうしたの?」と、何が起こっているのかわからない様子の学園長に向かって・・・

ハッピーバースデーの音楽が流れ、

スタッフと出演者全員から「ハッピーバースデー・ディア本田先生〜????」と、お歌がプレゼントされました????

 

たくさんの方から祝福を受けられた学園長は、半分驚きながらも、とっても嬉しそうな表情だったので、歌っていたこちらまでハッピーな気持ちになりました????????

サプライズ大成功ーー????????(この様子を撮影した動画をここに載せたいところなんですが、このブログの構造的にできないのでとても残念????)

 

実は薫先生が、前々から企画して下さっていたんです⭐️

 

先生が喜んで下さって良かったです????

 

こんなに大勢の方からお祝いしてもらえる機会は滅多にないので、印象深いお誕生日になったんじゃないかな〜と思います????

 

いつまでもお若く元気な先生のように、

パワフルでエネルギッシュな日常の過ごし方を、私も心がけたいです????????????????

 

 

そんなビッグサプライズ後、緞帳が上がっていたので、たまみ先生とこんな写真を撮りました????

 

IMG_3787

 

 

だーれもいない、フェスティバルホールの客席をバックに????

素敵でしょう?????

 

こんな写真が撮れる機会は少ないので、お気に入りの写真となりました????

 

次は団公演のときに撮れるかな、、、?