次に向けて…多真美です‼︎

多真美です????

 

まずは先日の芸術劇場、ありがとうございました‼︎

 

私自身も無事”オダリスク”を踊りきることが出来ました????

IMG_0829

 

 

さて、大きな舞台が終わりホッと一息つきたいところですが…

ゆっくりしている場合ではありません!

 

有難いことに、これからも舞台の予定がたくさんあるので、気持ちを切り替えてまた練習に励まないと????

 

まずは4月に関西ジュニア・シニアフェスティバルに出演します♫

 

ヴァリエーションを2曲も踊れるこの舞台‼︎

 

私は去年の堺バレエフェスティバルで踊った「メドーラのVa」をリベンジも兼ねてもう一度挑戦します‼︎

 

そしてもう一曲は「シルビアよりVa」!

 

この踊りは学生の頃に数えきれない程コンクールで踊ってきた曲です????

 

久しぶりに踊ってみたら良いんじゃない?????と学園長に選曲して頂きました‼︎

 

私自身も思い入れのある曲なので、久々に踊れるのは嬉しいです☺️

 

ただ、散々踊り込んでいたあの頃の様に踊れるかしら?と少し不安な気持ちもありますが…????

 

今の年齢に合った、あの頃とはまた違う雰囲気で踊れたら良いなと思っています✨

 

6月のHMBSバレエカーニバルでは、今年もグランパ・ド・ドゥで出演させて頂きます♫

 

そして7月には、いよいよ本田道子バレエ団の第3回公演「シンデレラ物語」全幕です‼︎

 

もうすぐ全出演者(キャスト)の顔合わせがあり、団公演のリハーサルもいよいよスタートするので、今からドキドキワクワクしています????

 

同時進行でかなりの踊りを練習していくことになるので、今のうちに基礎レッスンでしっかり体力をつけ、夏まで乗り切りたいと思います‼︎

 

ぜひ、応援に来てくださいね。