今週のキラキラバレリーナvol.143

泉佐野本部校インターBクラス

藤 惺(ふじさとる)さん

12歳  AB型

IMG_3648

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.姉が習っていて、僕の病気のリハビリにも良いと思い、習い始めました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.集中力がつくようになったことと、運動が少しできるようになったこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.つま先を伸ばすことと、笑顔をつくること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.ミハイル・バリシニコフ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.家から教室までが近かったことと、男子生徒はお月謝が半額だったので。

印象は、レッスンが楽しく感じられることです。

 

 

担当教師からのひと言‥

 

バレエが大好きな藤くん。

男の子がバレエ好きで、とても嬉しいです。
男性プリンシパルのように、クルクルと5回転くらい回りたい!
想いが強すぎてコケちゃう事もしばしば…
ケガだけはしないようにと願います。
これからが大事な年齢になりますから、きちんと正確に、笑顔でレッスンしていきましょうね。
大人になる日を楽しみにしています。

 

あき先生より☆

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校ベーシッククラスの尾﨑元太(おざきげんた)くんです!
お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。