新しい命が誕生!、、、賀代です

賀代です????

新しい命が誕生!・・・(上の写真で)赤ちゃんにおっぱいを上げているのは、私なんです・・・

 

なんてセンセーショナルなタイトルをつけて見ましたが、もちろん私の子じゃなく、妹の子です。

 

実は、2月2日に甥っ子が誕生したんです????

堀川家は三姉妹に、姪っ子、犬三匹もみんな女の子なので、初めての男の子にもうメロメロ????

 

久しぶりに赤ちゃんを見たら、とっても小さくて可愛い〜〜〜????????

 

赤ちゃんってこんなに小さいの?!とビックリしたと同時に、私が赤ちゃんだったときはどんなだったのかなと気になりました????

 

そこで、私の昔の写真を見てみると、、、

 

IMG_3963

 

 

顔が四角い!!!笑

こんなにほっぺたが丸かったなんて????

 

そして、髪の毛がたくさんある????!

 

今は随分ましになりましたが、とてもくせ毛で小さい頃はパーマをあてているみたいにクリクリでした????

 

写真を見だすと止まらなくなり、

初舞台の写真を見つけました⭐️

IMG_3965

 

写真右側が私です????

4歳でバレエを習い始めて、5歳での初舞台でした!

 

記憶は全くありませんが、、、????笑

 

 

少し大きくなったときの写真も出てきました。

 

IMG_3966

 

まじめか!と、つっこみたくなるような顔をしていますが(笑)

きちんと5番にアンバーの手が出来ているのに嬉しくなっちゃいました????

 

何を始めるのにも最初が肝心⭐️

特にクラシックバレエは、教室によるレッスンの差がとても大きいので、もし本田バレエ以外の教室で習っていたら、今の私は絶対になかったと思います。

 

その反面、お習字に関しては、あのときにちゃんと真面目にしていたら、と後悔しています????

 

ですが、お習字はバレエと違って、今からでも努力すれば変えることができる(はず)????????

 

赤ちゃんがどんどん色んな知識を吸収していくように、

いくつになっても、チャレンジ精神を忘れないようにしたいと思います!

 

 

今年は、お習字もお料理もがんばるぞ〜????????????