悔しい〜〜…薫です☆

薫です????
悔しいっ〜〜????

こんなに悔しいのは久しぶりです!本当に・・・

 

あっ! 何が悔しいかっていうと・・・

 

細心の注意を払っていた私が インフルエンザに負けてしまったんですよ〜〜????

 

そう、ご存知の方も多いと思いますが…

先週末から療養のために数日間休ませてもらっていたんです〜〜????????????

 

予防接種の効果もなく????、ばっちり39.5度まで上がりましたよ〜????
もう、ふらっふらで、大波で揺れる船の上にいるくらい、めまいがすごかったんです〜????

 

<余談ですが、先月のバレエ芸術劇場本番で、高熱にもかかわらず立派に舞台を務めたSちゃん、ホントえらかったね〜???????? 後日、彼女もインフルエンザだったと判明????>

 

また不運なことに、息子も私と同じ日から感染????(彼は40.5度まで上がりました????)
主人から始まりあっと言う間に、我が家はインフルエンザウイルスに侵されてしまったんです????
急遽、担当クラスの指導を代わっていただいたり、みなさんにホントご迷惑おかけしました????

 

自宅療養中も、
「あぁ〜コンクールレッスン、皆んな頑張ってるかな?」
「団公演の振付、どこまで進んだかな?」

頭の中は、バレエの事でいっぱいでした。
でも、何も出来ない自分にとても歯がゆい思いをしながら、大好きなバレエのDVDを引っ張り出して観たり、

コンクールに出場する生徒達が送ってくれた笑顔の写真を見て、元気をもらいました????

 

こうしてじっとしていると、私って相当バレエ好きなんやな〜と改めて実感しました????
そりゃそうですよね〜

何てったって、バレエ生活40年‼️なんですから????

 

 

あらら、話がそれましたが、

 

お陰さまで火曜からようやく、仕事復帰できました!
さあ〜、体動かすぞぉ〜!
と、気合い充分に迎えた初日????????
え〜体が全然思うように動かない!というか力が入らないんです????
全身の筋力が熱で奪われてしまったんでしょうね????

 

ふにゃふにゃですよ〜残酷ですね????

 

コツコツと積み重ねてきたものを、あっと言う間にさらっていくんですから〜????
でも嘆いていても前には進めないので、またコツコツとレッスン頑張りまーす????????

 

健康第一‼️

 

ps.

皆さん、そしてただ一人家族で感染していない我が娘よ!

くれぐれも体調管理を徹底して、インフルエンザウィルスを追っ払ってくださいね????????

 

やっぱり、健康が何よりですね‼️