今週のキラキラバレリーナvol.146

金剛校

櫻井くるみ(さくらいくるみ)さん

12歳  O型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.友達に誘われたので、習いました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢が良くなりました。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.お腹を引き締めることと手を意識することです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.スヌーピー

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.優しくて明るいりえこ先生が、丁寧に教えてくれているので、みんながとても楽しく踊っているので選びました。

みんなの”ノリ”が良いことも印象的でした。

 

担当教師からのひと言・・・・

 
明るく真面目にレッスンに取り組んでくれているくるみちゃん。
 
お腹を伸ばしぎみで踊ってしまいがちなのでよく注意するのですが、本人もできるだけ気をつけてくれています。
 
 
でも舞台では上体を大きく使って踊ってくれるので、華やかに見えます。
 
これからも頑張ってくださいね。
 
理江香先生より
 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

オープンクラスの林有紀(はやしゆき)さんです!
お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。