第二弾遠足!パワーアップ!

賀代です????

 

 

ついにやってきた✨

お楽しみ遠足第二弾????

 

 

ハーベストの丘遠足、もう明後日になりましたね〜〜!

 

よく聞かれますが、

雨の場合でも⭐️遠足ありますよ❗️⭐️

 

雨だからって

やめとこう☔️と中止にしないでくださいね〜〜????

 

もちろん晴れたら1番いいのですが、

今回は雨の場合でも楽しめるようなことを用意していて、晴れバージョンと雨バージョンの2つを企画してあります????

 

どっちもしたいな〜と思うぐらい、どちらもおもしろいんです❣️

 

ゲームもいくつか考えていて、

その中の1つを先生たちと試してみたら、、、

 

爆笑の嵐????????????

 

私、涙が出るほど笑いました????

 

もちろん、小さい子から大人まで出来るゲームなのですが、

絶対こんなの簡単!と思っていたのに、大人だけでやってるのにこんなことになるの?!という驚きと、予想外の盛り上がり方にテンションが上がりました????✨

 

いろいろな年齢のみんなとだったらどんなことになるかな〜?って、今から楽しみです????

 

あとはクラフト体験❗️

これも全員しますね????

 

前回のクラフト体験は、コップに絵を描くコップ作りでした!

 

今回は、写真立て作りだそうです❗️

 

ねんどを使って作るみたいなので、

デザイン考えて行こ〜っと????

 

(前回何を描いたらいいか思いつかず、時間がかかった上にドン引きするほど下手くそで、周りのみんなの上手な絵を見てヘコみました(笑))

 

また、みんなとたくさんお話したり

お稽古場では見られない表情が見れるのが楽しみです✨✨

 

 

先生たちも全力で遊びます????

一緒に写真も撮ってくださいね????

 

残念ながら今回参加することが出来ないというあなた!

また秋頃に第三弾も計画中!?(場所の変更もあるかも)のようなので、

その時はぜひ一緒に遠足に行きましょうね⭐️⭐️