ドキドキわくわく…多真美です!

多真美です????

 

「先生〜!私、何の踊り〜?」
「今年も◯◯ちゃんと同じグループ?」

 

先日から、このような質問をしてくる生徒がちらほら…

 

来週から、カーニバルの振付が始まるので、出演者は自分の踊りが気になっている様子☺️

 

私も、子供の頃よく同じようなことを思っていたな〜????

 

振付初日まで、ドキドキわくわくしますよね????

 

みんな踊りの次に気になるのは、衣裳みたいです❣️
中でも、よく口にするのは・・・

 

「ティアラをつけたい✨」
やはりバレリーナと言えばティアラ!というイメージがあり、憧れなんでしょうね☺️

 

私的には、リボンや帽子など、子供だからこそ似合う可愛らしい頭飾りも素敵だと思うんですがね〜????

 

さぁ、今年はティアラをつけれる人はいるかな?????

 

また、私の担当しているクラスから、今年初めてトゥシューズで出演する生徒もいます‼︎

 

まだ履き始めて日が浅いですが、カーニバルに向けて只今猛特訓中です????

 

なかなか思っているようには立てず、苦戦している時もありますが…????

 

でも、憧れのトゥシューズを履き、みんな本当に一生懸命頑張っているのが凄く伝わってくるんです‼︎

 

ですので、なんとか立ちやすくしてあげようと、私の指導にも熱が入ります‼️

 

以前は、出来ないことがあるとよく泣いていた子も、最近は全く泣かず、出来るまで努力している姿に、成長したなぁ〜と私の方が涙が出そうです????✨

 

滅多に褒めない多真美先生ですが(笑)、心の中ではみんなの成長を1番に喜んでいるんですよ☺️❤️

 

時には厳しく指導してしまう時もあるかもしれませんが、みんなついてきて下さいね????

 

日頃の練習の成果を発揮するカーニバル!

今年も楽しみですね〜????

 

さぁ、何の踊りになるのか、みなさんお楽しみに〜
????