今週のキラキラバレリーナvol.148

泉大津校ベーシッククラス

吉木リリヤ(よしきりりや)さん

5歳  血液型不明

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お母さんが私にバレエをさせたかったようで、習いました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢が良くなり、女の子らしくなりました。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.もっと柔らかくなりたいです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.プリキュア

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.偶然、泉大津でバレエの体験ができることを知り、娘に体験させたのがきっかけです。

今も教えてくれている、賀代先生がすごく優しく、子供も気に入り、入学しました。    母より

 

担当教師からのひと言・・・・

最近、つま先とお膝がとってもキレイになってきたリリヤちゃん♪

いつもピンピンの足を見せてくれます(*^^*)

大きな声でご挨拶をしてくれたり、ポジションの名前を言ってくれるので嬉しいです!

キレイな足をどんどん磨いていって

今年の発表会も頑張りましょうね☆

賀代先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

和泉中央校の山本有菜(やまもとゆな)さんです!
お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。