まさかの2連チャン????‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

ゴールデンウィーク、満喫してますか?

 

団公演に出演する皆は(もちろん私も)、すこしでも良い舞台にするためにガンガン練習してますよ〜????

 

さて今回は私個人の舞台出演のご案内を‥‥

 

毎年出演している「バレエスーパーガラ」に今年も出演するのですが、今回はなんと‥‥団公演の前日になってしまったんです????

 

同じ演目を何日も踊るというのは何度もありましたが、さすがにまったく違う踊りで2日連続で本番というのは初めてですね????

 

最初はガラの出演を辞退しようか悩んだのですが、昨年のガラの本番後に来年も‥‥とご依頼いただいていたのもあり、学園長とも相談した結果、出演することに決めました。

 

今年もガラの芸術監督である漆原先生の創作作品を、昨年と同じ、憧れのダンサー山本  隆之さんと踊らせていただきます????

(昨年の終演後の写真)

 

もうステキすぎて、リハーサルのたびに緊張しちゃいます????

 

あ、山本  隆之さんと踊れるからって、公演前日の舞台を無理して出ることに決めたわけじゃないですよ‥‥ホントにホントに????

 

とにかく、疲労はケガにつながるので、しっかりケアしつつ頑張ろうと思います。

 

ちなみに、団公演で相手役の王子様を踊ってくれる青木  崇くん、他にもゲスト出演してくださる梶原  将仁さん、武藤  天華くん、平林  万里さん、前原  唯乃さんもこのガラに出演しています。

 

みんなでガラ前日のリハーサルを含め、3日間なんとか乗り切ろうね〜と話してます????

 

そんな、団公演メンバーが何人も出演している「バレエスーパーガラ」✨

 

これも観て、2日連続でバレエ鑑賞を満喫してみたいと思われる方は(笑)担当教師までお声かけくださいね。

 

またガラのリハーサル風景もブログで紹介しますね〜

 

ではまた????