本番の日に必須なものとは、、、?賀代です

賀代です????

 

今日はいよいよカーニバル本番❣️

 

出演者のみなさん、

最後までしっかり踊りきりましょうね????????

 

私はいつものあれを飲んで、1日乗り切ります❗️

 

あれとは、

私の必須アイテムはこちら????✨

 

 

この2つは欠かせません✨

 

エナジードリンク系が好きな私は、今まで色々なドリンクを飲んで試して来ましたが、1番効くなと思うのがこの2つ❣️

 

なので、本番の日には必ず持っていきます????

 

あとはおにぎり????かあんぱん????も❗️

 

舞台前はダイエットをしている人も多いのでは、、、?

 

体重が減り始めたときが、1番しんどいとき!

私も何度も経験しました。

 

体重が減ると、体力がなくなり

動き出すまでに時間がかかったり

フラフラして気力がなくなったりしますよね????

 

体重は減って、細くなったけど踊れない????なんてことになってしまったら、せっかく練習してきたことが本番で出せなくなってしまいます????

(これも経験しました????笑)

緊張しすぎて、練習ばっかりしていて

食べることを一切忘れていて本番ヘロヘロになってしまって????

情けなかったです????

考えられなくなるほど、気持ちに余裕がなかったなぁと反省しています????

 

なので、そんなことにならないように

本番の日はしっかり食べることが大事です❣️

 

あんまり食べ過ぎてしまうと、お衣裳が入らなくなったり、お腹が重くて踊りにくくなってしまうのでほどほどに????

 

では、出演者のみなさんは

しっかり食べて、元気に舞台を楽しみましょう????????????????