気をつけないと危ない、、、?!・・・・賀代です

賀代です????

 

7月に入り、どんどん暑くなってきましたね☀️

大好きな夏がきたーーー????❣️❣️

と喜んでいるのは私だけでしょうか??

 

レッスンをしてたくさん汗をかくと、「今日もレッスン頑張ったー❗️」と思えるし、身体もスッキリするので、気分が良いんです????

 

 

たくさん汗をかいた後に、炭酸の飲み物を飲むと最高????✨✨

これが毎日の小さなしあわせです(笑)

 

 

汗をかくのは良いことですが、

しっかり水分や塩分を補給しないと大変なことになってしまいます????

 

実は私、

カーニバル前日に軽く脱水症になってしまいました????

 

朝から男性とリハーサルで、合間がなくお稽古が始まってしまったため、あまり水分を取っていなかったのです????

 

帰ってから頭がガンガンして痛くなり、なかなか寝付けませんでした????

 

喉が渇いていなくても、

こまめに飲むようにした方が良いそうです❗️

 

喉が乾かないとなかなか何か飲もうとならないし、忘れてしまいますよね????

それでは危険だということを、身をもって実感しました、、、

 

あなたも気をつけてくださいね????

 

これからどんどん

汗をかく量が増えてくるので要注意です⚠️

 

バレエ団公演に出てる人は特に

リハーサルがハードになってきますので、

倒れないように????????

 

誰か倒れてしまっても代役はいないので、

各自責任を持って頑張りましょうね❣️

 

市販されているキャンディタイプの塩分チャージだと

お菓子感覚で食べられるし、簡単に塩分補給出来るので、そんなので摂取するのも良いかもしれませんね????✨