今週のキラキラバレリーナvol.154

ららぽーと和泉校

岡田麻里菜(おかだまりな)さん

9歳  血液型O型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お友達のレオタードが可愛かったから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.トゥシューズが履けたこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.”眠れる森の美女”のオーロラ姫を踊りたい。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.もちもちパンダ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.お友達の紹介で体験させていただき、きめ細やかに指導されていたので決めました。

レッスンでは、なかなかできずに泣いてしまうこともありますが、少しずつ上達している手応えを、親子共々感じることができるので、とても満足しています。

 

担当教師からのひと言・・・・

 

とても頑張り屋さんのまりなちゃん(^^)

レッスン中のパッセのバランスは、先生も見習いたいほど上手です‼︎

先日のカーニバルでは、初トゥシューズでしっかり踊ってくれました♪

今後のまりなちゃんのますますの頑張りを、楽しみにしています(^^)

多真美先生より☆

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校の奥村奈々(おくむらなな)さんです。お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています